外海から

d0073922_0102963.jpg
今日は朝からU-10のサッカーフェスティバルということで、主人は次男とふたりで大島まで。
帰りにお約束の外海の海を撮影してきたようです。
自分のサッカーの練習がありますから、夕日の写真はありませんでした。






d0073922_0165012.jpg



d0073922_017143.jpg



d0073922_0171523.jpg



土曜昼に長崎空港へ主人を迎えに行きました。
そのまま長男のサッカー観戦に直行するつもりでしたが、携帯に連絡が。
「明日の試合、なくなったよ。」
あわててホテルをキャンセル。

正直なところほっとしました・・・。
インド帰りの主人は疲れ果てていて、今回は全ての道のりを私が運転することになっていたのです。

長男には先週会ったばかりですから、お互い寂しさも感じずにすんだかと・・・。
「好きなものを送るからね~」
「わかったー」
浮いた高速代&宿泊代で彼に何を送ってあげようかしら^^
考えるのも楽しい時間。
by aya_panaderia | 2009-11-30 00:22 | カメラ日和


<< ing style funit... イムナロール プレーン&チョコ >>