今週のアレンジメント♪

d0073922_2312478.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

AYUMIさーん
いつも素敵なアレンジをありがとうございます!


d0073922_23122952.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

先週は『大人のバレンタイン』をテーマにお願いしました。(バレンタインデーはとっくに過ぎましたが)

今週はAYUMIさんにおまかせです。
相変わらずのセンスに脱帽☆



d0073922_23124027.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

チルウィッチのプレースマット、大活躍☆


d0073922_2312529.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

お花が上手く撮影できるととっても嬉しいんですよね。
ちなみに先週はシックなアレンジを上手く撮ることができず単色画像に編集・・・。






冬の教室第2週に入りました。

参加してくださる皆さまに楽しんでいただけるように、ブログの更新は控え、準備に専念してがんばっております。

教室時にたくさん画像は撮っていますので、そのうちまとめて更新したいと思います。
by aya_panaderia | 2010-03-02 23:24 |


<< 自宅教室 part1~7  折... 2010長崎ランタンフェスティバル >>