長崎バイオパーク

d0073922_22541965.jpg
ぽっかり空いた先週の土曜日の午後。
「動物園に行きたいな」と次男坊。
ではでは長崎バイオパークに行きましょうか!
サッカー漬けの我が家らしからぬ週末を久しぶりに過ごしました。

前回は長男小1、次男1歳の時ですから、実に6年ぶりの来訪でした。
当時の画像を検索して見てみましたら、息子たちが小さくて可愛い。
そしてなんといっても主人と私が若ーーーい!!






6年もご無沙汰ですと、プチ浦島太郎状態。
動物たちがお引越ししていたり、新たな設備投資がなされていたり・・・
手洗い場もかなり増設されていましたし、随分様変わりしちゃったのね~と感じました。


d0073922_2362299.jpg



d0073922_2382336.jpg



d0073922_2383229.jpg



d0073922_239828.jpg



d0073922_2385810.jpg



d0073922_2395631.jpg



d0073922_2392999.jpg



d0073922_2310521.jpg
カピパラLOVE♪
私の好きな動物は、カピパラのほかにキリンやアライグマ、カンガルー。
次男坊はハムスターやウサギなど、自分が触ることのできる小動物系にぞっこん。

主人はというと・・・動きのない(あるいはスローな)被写体向きの動物ばかりにレンズを向けるんですよねー
連写に次ぐ連写・・・。

傍らにはスケッチブック片手に、熱心に観察している次男坊。
身内から見ても変な父子でした(笑)


たまにはこんな普通の週末もありかなと思いました。
by aya_panaderia | 2010-04-25 23:21 | カメラ日和


<< 我が家のおやつ事情 ベーグルいろいろ >>