ほたるの里

d0073922_20521290.jpg
AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

昨夜、琴海の戸根川にホタルを見に行きました。

到着したのは20時過ぎでした。
到着直前まで雨だったせいか、戸根川は人影もまばら。
雨上がりの澄んだ空気。真っ暗闇の中に光るホタル・・・
とても幻想的な光景でした。



d0073922_2103128.jpg
AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

え~
心霊写真ではありません・・・・・。


d0073922_211139.jpg
AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

この写真、記事としてUPするのを一瞬ためらいました。
なんか怖いですよね(汗)


d0073922_211910.jpg
AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

見ごろは今月いっぱいらしいですよ。
夕方のローカルニュースで言っておりました。

注)ちなみに、何枚か写したものを合成しています・・・
  つまり、これだけいっぺんに飛んでいるわけではありませんのであしからず。
by aya_panaderia | 2010-05-20 21:04 | カメラ日和


<< フロマージュブランと・・・ 北見ハッカ通商 >>