女子カメラ♪

d0073922_19583764.jpg
テーマはピンク☆
ウェッジウッドのワイルドストロベリーを使ってコーディネートしてみました。

新婚時代に大流行したんですよね。
同年代の方なら誰もがひとつは持っているお約束のシリーズです。

ノリタケのパステルピンクのプレートとあわせると思ったとおりの可愛さ^^


d0073922_19413861.jpg
1ヶ月以上前からの約束の日。
yurikaさんと一緒に我が家で勉強を兼ねた写真撮影会。

料理は専らやっつけ仕事、あくまでも撮影がメインでしたから、
ランチをいただく頃にはパンもチャナ豆のペーストもカラカラに乾ききり、氷はすっかり溶けておりました。





d0073922_19412824.jpg



d0073922_19411721.jpg



d0073922_1942027.jpg



d0073922_19581571.jpg



d0073922_19421940.jpg



d0073922_19421035.jpg
ピンクのプレートもプレースマットも家族分しか揃えていないので、教室用にはできないのが残念なところです。
グリーンの爽やかバージョンと甲乙つけがたいくらいのお気に入りのコーディネートになりました。
by aya_panaderia | 2010-06-09 20:21 | ランチ


<< Mittal Teas アングルいろいろ >>