2010佐賀インターナショナルバルーンフェスタ・バルーン競技

d0073922_2158363.jpg
バルーンが一斉に飛び立つ様は壮観の一言ですね。

d0073922_1842100.jpg
皆さんニコニコ笑顔でした。
気持ちよさそう!







d0073922_1834342.jpg
競技前にオフィシャルのバルーンがあがりました。

d0073922_21552574.jpg
まずは送風機でバルーンを膨らませ、それからバーナーで熱気を入れていきます。

d0073922_1834518.jpg
この日は7時20分から8時までの40分の間に離陸。

d0073922_1834625.jpg
次々に飛び立つバルーン。

d0073922_1835137.jpg
あっという間に上空へ。


d0073922_21582741.jpg
嘉瀬川河川敷にはたくさんのコスモス。

d0073922_1835365.jpg
ANAのバルーン。ひときわ目立っていました。

d0073922_2158146.jpg


d0073922_21591011.jpg


d0073922_1835662.jpg
キャセイパシフィックのコバルトブルーのバルーン。
ありそうでない色合いのバルーンでした。
私のお気に入り♪

d0073922_183581.jpg
サービス精神満点のパイロット。
観客をぎりぎりかすめて飛び立っていきました。びっくり。

d0073922_21584995.jpg
形もいろいろ。こちらのバルーンはかなりの縦長でした。

d0073922_21592384.jpg
バーナーでがんがん熱気を送っています。

d0073922_2159349.jpg


d0073922_1835523.jpg
毎年恒例HONDAのバルーン。アシモ登場。

2007年のバルーンフェスタはこちらから
前回のほうが写真がキレイなのは真っ青な空のせいなのか、腕前のせいなのか。 さて、どっち!?
by aya_panaderia | 2010-11-07 22:41 | カメラ日和


<< 2010佐賀インターナショナル... バルーンに向かう人々 >>