2012 夏の思い出 その1「全日全国大会」

d0073922_12184663.jpg
もう二ヶ月前のことなんですよね・・・。
あっという間に過ぎ去っていった2012年の夏でした。
画像があるので、少しだけ振り返ってみたいと思います^^
その1は、全日の全国大会in裾野。
といっても詳細はフェニックスのブログに早々にupされているので省略(えっ!?)。

私的に一番に印象に残ったのは、なんといっても日本の霊峰、富士山です。(しつこいですが)
ということで、いろんな表情で私たちを魅了した富士山の画像特集です♪
興味のない方はすっとばしてくださいねー





d0073922_12115391.jpg
開会式の様子。
参加選手はもちろんですが、協賛企業、チームを率いる監督・コーチ、審判、ボランティアスタッフの方々、保護者の方々などなど、揚げればキリがないくらいの周りのサポートで成り立っている全国大会の凄さを間近で体感できました。

今回はあくまでも応援としての参加でしたが、結果的には良かったかなと思います。
いろんなことを客観的にみることができました。
選手の保護者だったらとてもとても・・・冷静に見ることなんてできなかったでしょうからね^^
次男にも良い勉強になったと思います。(長男は、早く家に帰りたい、家で寛ぎたいとずーっと言ってましたが)


d0073922_12172426.jpg
某企業所有(多分)の広大な土地に臨時駐車場。
会場とはシャトルバスで行き来します。
ここが絶好の富士山観測場所でして、期間中何度も行ったりきたりを繰り返したわけですが、苦にならないくらい楽しい時間でした。
当然整備もなにもなされてないわけですから、土埃がすごく、主人の実家から借りてきた車は土埃で真っ黒な状態になりました。(あっ!きちんと洗車してお返ししました!)

d0073922_12193176.jpg
前回も書きましたが、雪化粧をした富士山が大好物。
あんまりくっきりはっきり山肌が見えるのは好みではありません。(これは機上からのショット)

d0073922_1219255.jpg
今回、この駐車場の秀逸なところは、夕暮れの美しいシルエット富士山が堪能できたことでした。
写真では伝わらないのがもどかしい・・・。

d0073922_12191394.jpg
声にならないくらいの綺麗さ!
静岡県民になりたいと本気で思ったくらいです。

d0073922_12182246.jpg
主人のお気に入りのショット。
写真中央の御仁のテンガロンハット、シルエットがとても絵になるのはいいのですが・・・
私はそれよりこのお帽子でサッカー観戦したのかしらと、そちらのほうが気になりました^^
by aya_panaderia | 2012-09-28 12:53 | カメラ日和


<< 2012 夏の思い出 その2「花火」 盛って美味 器と食の長崎コラボ... >>