エベレスト!

d0073922_1163446.jpg
今年初めて(!!)のプルマン焼成中につき、待ち時間にブログ更新しています^^

画像は機中からのショットです。
一際高いお山、分かりますか?エベレストです。素晴らしい☆




先週金曜日から、次男坊と二人で福岡へ。
待ちに待った楽しいイベントを次男坊と二人で満喫し、一足先にクリスマス気分♪
翌日は長男が、翌々日はインド出張を終えた主人が合流し、連休最終日に4人で長崎に戻って来ました。

久しぶりの家族水入らず、楽しいし嬉しい♪
はずですが・・・・・洗濯と掃除に追われまくっていて、他に何にもできません。
何でこんなに部屋が散らかるの~>< キィィィィィ~という感じで昨日今日と過ごしました・・・。

部屋が散らかっていると、心まで乱れますよね?心が乱れっぱなしはすごーく嫌なので、とことん片付けしておりました。
結果、片付けスイッチ入りすぎてしまって、出てくる出てくる不要なモノたちが。
洋服・バッグ・靴・食器・キッチン雑貨などなど。この狭いマンションにどう納まっていたのかしら、我ながらびっくりです。

というわけで、年明け早々自宅でフリマ開催します!
自宅及び外部料理教室の生徒さま限定で一日または二日に分けて開催予定。
在庫のキッチングッズや紅茶・スパイスなども大放出して我が家をリセットしようと目論んでおります^^
詳細はあらためてブログでお知らせいたしますが、何分初めてのことなので、どれくらいの方がいらっしゃるのか皆目見当が付きません。
ちょっと興味ある!という方、コメントよろしくお願いいたしまーす。

ちょっとしたランチを食べてもらいながら、楽しい時間になればいいなあなんて早くも考えています。


あっ プルマン2本焼けました☆
今食べたいけれど、明日まで我慢我慢・・・作ってみるとやっぱり成形は楽しいし、焼き上がりの香ばしさは格別ですね。本当に美味しそう。
今年に入ってから全く焼いていなかったのですが、片付け中に戸棚の奥からひょっこり出てきた2斤型。
なんで1年間も作らなかったんだろう・・・と大反省の私です。
by aya_panaderia | 2012-12-27 01:46 | カメラ日和 | Comments(23)
Commented at 2012-12-27 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-27 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-28 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-28 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-28 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-28 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-29 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-29 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-29 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-29 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-30 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-30 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-30 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-02 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-02 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-03 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-04 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-05 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-05 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ご挨拶 ~2012年の終わりと... 2012 FLOW Flowe... >>