YOKOHAMA

三連休、皆さまいかがお過ごしですか?
本日は久しぶりに次男坊の練習試合で終日屋外観戦でした。
冷たい風に雨が追い討ちをかけ、体中がカチンコチンに冷え切りました~><
足の指に至っては、まさかのシモヤケ・・・。
下半身4枚重ね+上半身8枚だったのに、靴下が1枚履きだったのが敗因でした・・・。
明日は更なる完全防備で挑まなければ!

以下は撮りだめておいた画像です。
d0073922_1743897.jpg
ヨットの帆の形をしたホテルは、横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。

d0073922_1742497.jpg


d0073922_17425532.jpg





d0073922_17433483.jpg
ランドマークホテルを見上げて。
1995年にここで披露宴をしたんですよね~(しかも社割で)、思い出の場所なんです。
結婚生活も18年目、あっという間のできごとでした。

d0073922_1743488.jpg
二次会の場所は日本丸の近くのレストランだったはずですが・・・すっかり忘れております。どこだったかな?
ランドマークからここまで、ド派手なカクテルドレスで歩いていったんです。
今となってはなんとまあチャレンジャーなことをと我ながら呆れますね、若いって怖い。


d0073922_17434165.jpg
オフィスから望む富士山。(07:20撮影)
横浜⇔富士山間の距離は約80キロメートル。
望遠レンズで撮影すると間近に感じますね。

d0073922_17441755.jpg
夕暮れ時。

d0073922_17435922.jpg
どこまでも美しい日没後のグラデーションの空。
by aya_panaderia | 2013-01-13 18:34 | カメラ日和


<< pain Stock ありがとうございました >>