デリーの夕日 と いきなり地理クイズ☆(答え追記しました)

d0073922_9171167.jpg
さて問題です。ここはどこでしょう?
ちなみにこれは機上からのショットです。

正解は・・・赤石山脈でした☆

正解の方、次回レッスン時に申告してくださいな。茶葉1ポット分プレゼントしますよー♪
あっ何十名さまもむりですね、やっぱりやめておこう(笑)
本日コメント書き込みで正解した方限定にします☆

実は私、言われるまで分からなかったんですよね。
小中学生が一番詳しいかもしれません。


d0073922_91736.jpg
大量の紅茶葉を抱えてインドから帰国した主人。
これで次回のレッスン用茶葉はばっちり確保できました。いつもありがとう!


d0073922_917788.jpg
燃える夕日。


現地の様子が分かる撮影データも楽しみなお土産の一つです。
by aya_panaderia | 2013-06-21 09:40 | カメラ日和 | Comments(7)
Commented at 2013-06-21 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-21 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-21 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-22 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-22 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-22 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 紫陽花 キャンセル情報☆ >>