パン焼き魂 と 生徒さまにお知らせ

d0073922_1639212.jpg
1週間で使った強力粉の量がとんでもないことになりました。

9月最終週、1週間で20キロの強力粉を消費。
もちろんそのまま食べたわけではありません!
パンを焼きに焼きました。
ほとんどが差し入れ用。
皆さん喜んでくださって、私の方が嬉しかったです。
何歳になっても褒められるって嬉しいことですものね。
久しぶりにパン焼き魂炸裂週間でした。

d0073922_16392353.jpg
油脂なしクルミハードに冷たい加塩バターをのっけてパクリ。
カロリー高いけれど、美味しいからやめられない!

昨日はレッスンのお休みをいただきまして、参加予定の方にはご迷惑おかけしました。
来週の振替レッスン時に心ばかりのお品をお渡しいたします。
忘れるとナンですので、「あれ、くれくれー」と催促してくださいませ!

明日からはレッスン再開です。
お越しになる皆さま、お腹をすかせて挑んでくださいねー^^




生徒さまに連絡です。
以下の食材をまとめて購入しております。
ご希望の方はレッスン終了後にお声かけくださいね。

1. 富永製油所さんの椿油 在庫20
2. 富永製油所さんの胡麻油 在庫3
3. 鹿児島の顆粒味噌 在庫20
4. 鹿児島の黒酒 在庫20

在庫の少ないものに限っては予約していただいたほうが確実だと思います。
コメントしていただければお取りおきできますよー。
by aya_panaderia | 2013-10-09 16:30 | パン | Comments(8)
Commented at 2013-10-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-10 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-17 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 勝沼☆濁川ぶどう園の葡萄でワイン♪ 2013秋のレッスン Part2♪ >>