2014年!

今年も美しく撮影できた冠雪富士。1/2 07:57機上からのショットです。心が洗われますね♪
d0073922_2134656.jpg
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

d0073922_2243461.jpg
・・・と書くことが申し訳ないくらいです。
いつの間にやら1月も折り返し。
今年に入って初めてPCさわってます。

年始から両実家でお菓子を作り倒し(使った卵は44+6=50個超!)、帰宅後はパンを山ほど焼き倒し(2日で7キロ!)、週末は相変わらずの終日サッカーで、息つく暇なしのドタバタの2014年の幕開けでした。

6日に主人出勤開始、7日に長男帰寮、8日に次男の登校開始、ようやく自分の時間ができたと喜んだものの気が抜けてしまって何もする気が起きずひたすらゴロゴロ。
おうちで映画三昧、読書三昧。
リフレッシュできたのは良いのですが、こののんびり生活が心地良すぎてスイッチONができないという始末。

極端なんですよねー(ゴロゴロ4日で3キロ近く太ったし><)
何事も程々にしておかないと。


d0073922_22517.jpg
遡ってこちらは12/29 09:15の機内からのショットです。

d0073922_2254862.jpg
いきなりクイズです。ここは何処?

d0073922_2262259.jpg
ランドマークと富士山。


d0073922_2265138.jpg
おまけ。
大晦日は全国高校サッカーの観戦に埼玉は浦和まで行って来ました。

長崎県代表は総科大附属。
フェニックスOBが2人スタメン出場していたので家族総出で応援に。
結果は2-3の惜敗でしたが、大会が終わってみれば対戦校の富山第一が星陵をくだして見事優勝するという結果に驚きました。
フィジカルもメンタルも強かったものなー納得でした。
by aya_panaderia | 2014-01-15 22:17 | カメラ日和 | Comments(1)
Commented at 2014-01-16 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2014年 バレンタインレッス... あっという間の2013年でした☆ >>