3/14(木) kuriya大村店料理教室

d0073922_1453438.jpg


テーマは「WHITE DAY スペシャルランチプレート♪」

一足早く春を取り入れた軽やかなメニューです。
いつもの「簡単・おいしい・キレイ」なランチフルコース。
欲張りデザートプレートはホワイトデースペシャル。
プレゼントにもぴったりなきらきらオーナメントのお土産付き。

■レモンスカッシュ
■イングリッシュマフィン
■ごはんのマフィン
■白い野菜のほろほろスープ
■サーモンとカマンベールのフライ
■スティックサラダ
■クリーミーソース2種
■フィナンシェ
■フロランタン
■2種のフローズンアイス
■食後のホットドリンク

10:30-15:00
3,800円


お陰さまであっという間に満席になったようです。
現在12名さまに参加していただく予定。
お申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます☆
(キャンセル待ちの方、申し訳ありません!)

只今レシピ作成中。
受講料以上に楽しんでいただけるようがんばっております。

イングリッシュマフィンのランチプレートは以前からやりたかったメニューなので、年明け早々メニューを考えるのがとても楽しかったんです。(私の好きなアーティストの大好物がエッグベネディクトでして^^;)
相変わらず私なりのアレンジが入っていますので、なんちゃって感満載ではありますが楽しみにしていてくださいね♪
来週のkuriyaの様子を見て4月の自宅教室に展開できそうでしたら5回程度開催したいなと思っております。

画像のきらきらオーナメントは昨年のクリスマスの手作りオーナメント。
予算いっぱい使ってお土産オーナメントとして皆さまにお持ち帰りいただきます☆
結束線を使ってご自分でも作業をしたい方にはミニミニレッスン致しますので、ラジオペンチ持参でお越しくださいね。
by aya_panaderia | 2014-03-06 02:03 | その他お知らせ


<< テスト焼成終了☆ 2014 長崎ランタンフェスティバル >>