西部ガス定例講座 講師の皆さんとお食事会♪

d0073922_22280790.jpg
こちらの記事に貼り付けちゃいます。
マフィンサンドをバーガー袋に入れてランチにいかがでしょうか?
ソースが垂れずに美味しくいただけますよー



FACE BOOKにはあげていましたがこちらにも。
14日は夕方からメルカ築町で平成26年度西部ガス定例講座の意見交換会でした。
d0073922_22561758.jpg
ガスおじさんのお孫さんらしいです^^;
ガスぼうや!



その後場所を移して懇親会。和やかな雰囲気の中フルコースディナーに舌鼓をうちました☆
ディナーはとっても豪華でした♪皆さんワインも楽しんでおりましたよ~(私は翌日レッスンにつき自重)

d0073922_22563983.jpg
画像はじゃんけん大会で隣席のシェフが勝ち取ったクレープシュゼット。素晴らしいパフォーマンスで提供してくださいました。
コースのデザートも豪華豪華☆その他プレートは食べるの優先(^-^)

普段から組織に属して活動しているわけではないので、こういった食事会はほとんど経験がなく、プロフェッショナルな方々に混じって暫くは緊張緊張…。
会の途中からようやく楽しくなってきた次第(^^)
色んなお話しを聞かせていただき有意義な時間でした。
素晴らしい先生方とご一緒させていただき身の引き締まる思いです。

講師の先輩、まなびのパンの池口さん!彼女は本当に凄いんです。尊敬してます。見習って早く定例講座の雰囲気に慣れたいなーと思いました。久しぶりに会ったかんなちゃんは私と同じく今年度からの講師でお互いエールを送りあいました。2人とも別テーブルだったので少ししか話せなかったのがちょっと残念。

周りが凄いとついつい凹んだり比べてしまいがちですが・・・いえいえ私は私の身の丈にあった活動をしていればいいのだと自分に言い聞かせ、1年間私らしく頑張りたいなとあらためて誓った夜なのでした☆


お陰さまで定員30名、満席になったようです。この場を借りてお礼申し上げます。
全3回、楽しく美味しく突っ走っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!
by aya_panaderia | 2014-04-24 23:11 | 毎日


<< 試作と日々のことなど 2014/04/17 レッスン風景⑤ >>