西部ガス定例講座② 初夏のレッスン折り返し 近況など

d0073922_23133072.jpg
まずは本日の西部ガス定例講座から。
第2回はスパイシーカレー特集でした。

menu
スパイシーキーマカレー
ターメリックライス
夏野菜の素揚げ
トマトのスイートマリネ
きゅうりのクイックピクルス
マンゴーティーソーダ
アボガドアイス&マンゴーアイス

スマホ撮影分は『instagram aya_panaderia』にアップしています^^

前回の反省を踏まえて色々修正。結果、進行は及第点。
西部ガスのスタッフさんやアシスタントYさん、もちろん講座生の皆さんとも
打ち解けてとてもとても楽しい時間を過ごすことができました。

私は普段から自宅教室と外部講師は別物と考えて活動しているのですが、
今回西部ガス定例講座にお越しいただいている受講生の方から、
自宅レッスンに興味があるとのお声が多々あり、とても嬉しく思っております。
TVみましたよとのお声かけもあって、
こうして私の活動を多くの人に知っていただけることの有難さをしみじみと感じています。
かかわってくださった全ての方に感謝感謝!
本当にありがとうございました☆

さあ次回7/17(木)で前期最後の講座です。
レシピ締め切り7/10まで色々考えておきますね^^
〆に相応しいメニューにできれば良いのですけれど。

 *****

初夏のレッスンは只今折り返し地点。
残り6回も今まで同様全速力でいきまーす!

 *****

最近あやさんブログ更新してないですよね?
と方々で言われておりまして・・・。
すみませーん
皆さんのご想像通りです。
インスタグラムにハマリまくっております。
インスタ中毒です。
ほんと、どうにかならないものでしょうかこの性格。

スマホと並行してデジイチで撮影した分をこちらにぺたり。
d0073922_23491160.jpg
先週末のおやつ。
ヨーグルトバナナロール。
これはいつものアングル。

d0073922_23491399.jpg
インスタと言えば!
私の中では俯瞰撮影なんですよね。
今まで滅多にやらない方法だったのでとても新鮮に感じます。

d0073922_23490979.jpg
プレイスマットもとっかえひっかえ。

d0073922_23490607.jpg
出窓に専用スペースまで設置してしまいました(笑)
毎日のご飯作りが楽しいです☆
おすすめです!

by aya_panaderia | 2014-06-26 23:53 | 毎日 | Comments(2)
Commented at 2014-07-03 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-07 12:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 天の川☆  キャンセル情報など 紫陽花 >>