デリー散策 フマユーン廟

久しぶりのブログはインドから。
皆さんご無沙汰しておりました^^
5月11日から主人のサポートでインドに来ています。
昨年の初渡印から4回目
勝手知ったる・・とはとてもじゃないけど言えません。
インドは広い!!!
日々の出来事はInstagramでこまめにpostしていはいるものの
経験していることの極々一部にすぎません。

今回は二か月という長期間滞在
世界遺産を見に行ったり
国内旅行を楽しんだりと
Instagramでは網羅できない数々の写真を
こちらのブログで紹介できればいいなあと思っています。

「あやさん全然ブログを更新しないですよねー」
と今年に入って言われ続けていますので
今回はちょっと頑張ってみようかな。
よろしくお付き合いくださいませ^^

さて、まずはこちらから。
デリーにある世界遺産のフマユーン廟。
我が家から一番近い世界遺産です。
入園できるのは日の出から日の入りまで。
本当は夕暮れ時に行くのが一番きれいらしいのですが
ただいまインドの厳しい夏
昼間は40℃を超えるので朝一番に行ってきました。

タージマハルがここをお手本にしたのは有名な話。
私たちは先にタージを見てしまったんですが、
さすがにあちらの規模と美しさにはかなわないですから
タージに行く前に見た方が良いと思います。
d0073922_01120185.jpg

d0073922_01120102.jpg

d0073922_01120110.jpg

d0073922_01120194.jpg

d0073922_01120213.jpg

d0073922_01120170.jpg

d0073922_01120283.jpg

d0073922_01132249.jpg
d0073922_01132318.jpg
d0073922_01132341.jpg
d0073922_01120237.jpg
d0073922_01120239.jpg
d0073922_01132234.jpg
d0073922_01132364.jpg
d0073922_01132334.jpg

d0073922_01132451.jpg

d0073922_01132410.jpg

d0073922_01161336.jpg

d0073922_01161339.jpg



by aya_panaderia | 2016-06-12 17:26 | カメラ日和


<< インド レー旅行 (一日目:レ... 自己紹介(2017年4月1日現在) >>