二重の虹!

d0073922_2333963.jpg
今朝は次男坊のサッカーでした。
水曜日だけは、住んでいるマンション前のバス停までコーチの送迎があるのでラクチンラクチン。
久しぶりにおうちで留守番決め込んで、パソコン前に座ってみたり掃除してみたり。

お昼過ぎ、帰ってくるなり「おかあさん、にじにじ!!」と興奮した次男坊。
コーチが教えてくれたみたいです。

おかげで私もばっちり見ることができました!コーチ、ありがとうございました!

友人たちに幸せおすそ分けのメールをした後は、パシャパシャ撮影。
なにかイイコトありそうな予感♪



d0073922_231291.jpg
昨日といい今日といい、全然「おいしい生活」じゃなくなってきてますね^^;

そういうわけで、おまけです。
我が家のマイブーム、「なんちゃってミルクック」。

生卵OKの丈夫な胃袋を持った我が家では、卵の黄身とてんさい糖、ミルクで作ったミルクセーキをカキ氷にかけて食べるのが大流行!
子どもたちはこの上に練乳をかけて食べています。

美味しいんですよ~
みなさんもお試しくださいネ
by aya_panaderia | 2007-08-29 23:12 | カメラ日和


<< 読書 防備録。 皆既月食。 >>