カテゴリ:未分類( 4 )

いってきまーす☆

最近のテーブルです。
d0073922_16523036.jpg
のん兵衛の友人と家飲み
好きなものしか作ってません

d0073922_16521886.jpg
我が家のストウブ総動員
一押しメニューは椿オイル使用のレバーのコンフィ

d0073922_16522884.jpg
三人でワイン3本あけました^^

d0073922_16523354.jpg
一時帰国の主人と朝ごはん

d0073922_16524071.jpg
冷蔵庫総ざらえのブランチ


明日からしばらく留守にします。
帰国は12月16日。
寒くなってるんだろうなー。

by aya_panaderia | 2015-10-22 16:58 | Comments(0)

追加募集です

3/6(水) 満席
お申し込み、ありがとうございました^^

d0073922_0591461.jpg
先週のレッスンでKちゃんが花束をプレゼントしてくれました☆
このお花、生花の茎1本1本にワイヤーが入っているらしいです、すごい根気のいる作業ですね。
Kちゃんありがとう~♥大切に飾ってます♥
さあ、これ、何日もつかな?
by aya_panaderia | 2013-02-25 01:03 | Comments(4)

なんちゃって料理特集

d0073922_574878.jpg
熱々水餃子。ボリュームたっぷりです。お一人さま最低6個は食べていただきます!覚悟~(笑)

すっかりご無沙汰しておりますが、私は元気です。
そういえば、フリマ以降胃袋拡大中につき全体的にプクプクしております。
教室がはじまると運動量がすごいので、スタートを今か今かと待ち構えているところです。

追加レッスン含め、今期は13回開催予定。
ただいまレシピ作成中、めっちゃがんばってますのでお楽しみに♪

タイトルですが、今期の教室メニューはいつものごとく、「なんちゃって感」満載でお届けいたします。
予めご了承くださいませ^^

More
by aya_panaderia | 2013-02-10 05:30

お待ちしてま~す♥

明日からフリマです。
メール及びコメントたくさんいただきました。
全ての方にお返事をしておりませんが・・・お子様連れ、大丈夫です。

フリマコーナー拡大中です。
ニーダー、スモーカー、鍋、食器などなど・・・
もう、どうしちゃったの!?というくらい、片付けスイッチ入っております!

お待ちしておりますね!
by aya_panaderia | 2013-01-08 23:08