カテゴリ:旅行( 55 )

ネパール旅行

d0073922_09190446.jpg
d0073922_09190629.jpg
マウンテンフライトから見たエベレスト

d0073922_09192359.jpg
d0073922_09191911.jpg
カトマンズの町
d0073922_09191179.jpg
d0073922_09190901.jpg
d0073922_09191755.jpg
震災の傷跡がまだ残っています

by aya_panaderia | 2017-04-01 00:00 | 旅行 | Comments(0)

インド特集♪

d0073922_22404148.jpg
こんな素敵なところに宿泊ですかー!? びっくりの1枚でした。
カテゴリが旅行になっておりますが、一応仕事でいってます。
先月10月は2回出張。
どちらもデリー経由ではないということで、紅茶もサフランもスパイスもなし。
紅茶のストックが危ない今日この頃。

More
by aya_panaderia | 2012-11-07 22:00 | 旅行

OKINAWA☆

d0073922_23462919.jpg
沖縄のパン屋さんといえばココ。
全国紙に登場することも多いのでご存知の方も多いでしょう、『天然酵母パン 宗像堂』。
試合会場とホテルの中間地点にあったので、レンタカーを走らせて行ってきました。

More
by aya_panaderia | 2012-01-16 00:02 | 旅行

旅行

d0073922_993058.jpg


More
by aya_panaderia | 2011-01-13 11:54 | 旅行

鹿児島サッカー観戦記  そして思うこと

d0073922_2337875.jpg
大荒れの吹上浜。

d0073922_23371831.jpg
こんな日にウインドサーフィン(驚)

More
by aya_panaderia | 2011-01-10 09:42 | 旅行

霧島 温泉と犬飼の滝

d0073922_23183659.jpg
先週末、長男たち中2が主力となったサッカーチームの初公式戦を観戦すべく鹿児島へ。
前日は霧島で一泊。

宿の近くに名所がありました。
塩浸温泉を拠点に坂本龍馬が訪れた犬飼の滝。
高さ36m、幅21.8m。
900mほど急な下りの遊歩道を歩き、水面から上を望むとまさに圧巻!

龍馬が姉乙女へ宛てた手紙より(たて看板より拝借)
「滝は50間(約100m)も落ちて、この世の外かと思われほどのめずらしき所なり。・・・」
「此所に十日計も止まりあそび、谷川の流にて魚をつり、短筒を持ち手鳥をうちなど、まことにおもしろかりし」


d0073922_23185055.jpg
苔むした岩を飛び越え水と戯れる次男坊。
お約束のように岩から滑って下半身どっぷり深みにはまっちゃいました><
冷たかったろうに・・・。

More
by aya_panaderia | 2010-10-29 23:45 | 旅行

2010 YORON 動植物編

d0073922_17124668.jpg


More
by aya_panaderia | 2010-07-31 17:16 | 旅行

2010 YORON 夜景編

d0073922_17103819.jpg


More
by aya_panaderia | 2010-07-31 17:11 | 旅行

2010 YORON 食事編

d0073922_1701392.jpg
2日目の夜の郷土料理。
あとからあとから出てくる料理に撮影が追いつきませんでした><
このあともたくさん。
おなか、はちきれました!

More
by aya_panaderia | 2010-07-31 17:09 | 旅行

2010 YORON 海編

d0073922_16503690.jpg
与論島に行ってきました。
去年に引き続きプリシアリゾートへ。

友人から「どれだけ好きなの!?」と言われるのですが、
実は私、海は得意ではありません・・・。

今年の夏は絶対北海道がいい!と言ったのに、多数決であっけなく破れました。
来年も与論島に行くらしいです。
どこまで好きなのでしょうね~

More
by aya_panaderia | 2010-07-31 16:56 | 旅行