カテゴリ:花( 52 )

2012 FLOW Flower arrangement lesson

d0073922_04561.jpg
クリスマス&お正月兼用のアレンジメントです。
先週の三連休は実家に帰省しておりました。
アレンジメントも実家にプレゼント。母大喜びでした。良かった良かった♪

More
by aya_panaderia | 2012-12-27 01:16 |

ミニガーデン

d0073922_213138.jpg
何の花でしょう?

More
by aya_panaderia | 2012-04-07 21:40 |

Spray Roses

d0073922_20285484.jpg
今週のちょこっとフラワーはスプレーバラ。
薄桃色の可憐な姿に癒されてます。

More
by aya_panaderia | 2011-06-30 20:47 |

紫陽花のブーケ

d0073922_1582446.jpg
先週のランチ会で素敵なアレンジをいただきました。

私の頭の2倍近くはあると思われる、紫陽花のブーケアレンジ。
彼女の実家の庭に自生している色とりどりの紫陽花は、それはそれは大きくて綺麗でした。
下校した次男坊、あまりの大きさにびっくりしてブーケを持ったまま直行したのは体重計(笑)
なんと1キロ近くありました。

あまりにも大きくて写真におさめようとしてもあえなくフレームアウト。
画像は別メンバーへのお土産プチブーケです。

More
by aya_panaderia | 2011-06-13 15:24 |

クリスマスのアレンジ

d0073922_2034362.jpg
本日flowで受け取ってきたのは13日のイリスイベント用のアレンジです。
1班に1つずつ。

明日はmikiさんのアシスタントで私もイリスに入ります。
せっかくの素敵なアレンジ、2日続けて活用したいと思います。
13日までしっかり持ってくれますように!

More
by aya_panaderia | 2010-12-11 20:11 |

第4・5週のアレンジメント

d0073922_16464833.jpg
このアレンジを受け取りにいったのは先月の14日。
・・・実はまだリビングに飾っています。 スゴイですよね。
あと1週間は平気で持ちこたえそうな気がします。

More
by aya_panaderia | 2010-12-07 17:04 |

嬉しいプレゼント

d0073922_15476100.jpg
Nさんからいただきました♪
多分ayumiさんのアレンジと思います。 素敵なアレンジでした。
ありがとうございます^^
ハンカチは早速使ってまーす

More
by aya_panaderia | 2010-11-17 16:38 |

先週のアレンジメント☆

d0073922_10193584.jpg
更新が後手後手に回っていますね・・・。

本日もはりきっていきまーす^^

More
by aya_panaderia | 2010-11-17 10:23 |

今週のアレンジメント♪

d0073922_94184.jpg
今週最終日ですが、こんなにキレイ☆


d0073922_955385.jpg
来週はアレンジが4つになっているかもしれませんね^^
さて、今日もがんばりまーす!

More
by aya_panaderia | 2010-11-05 09:07 |

先週のアレンジメント

d0073922_21474257.jpg



d0073922_2148392.jpg
先々週のアレンジも健在☆

More
by aya_panaderia | 2010-11-01 21:56 |