カテゴリ:テーブル( 4 )

試行錯誤中

d0073922_16371276.jpg
モノトーンでシックなテーブル。全体的にオリエンタルな雰囲気です。
久しぶりに登場のケーキスタンドで少しはティーパーティっぽくなったかな。
これに何をのせようかしら・・・。

マンションの狭い空間でも楽しんでいただけるよう毎回趣向を変えたテーブルセッティングにしよう!といつも考えております。
クロスやプレイスマット、グラスにプレート、その他諸々、あるようでないような我が家のコレクション。
なるべく満遍なく出番が来るようにしたいのですが、なかなかこれが難しい。
組み合わせにも限りがあり、毎回楽しくも悩ましいひと時を過ごしております。
もう少し格好良くしたいところ。

d0073922_16372257.jpg
カープ&ソーサー出し忘れ。カトラリーはお箸もプラスしたほうがいいかもしれません。
ペーパーナプキンもお気に入りを日々探し回っております^^
by aya_panaderia | 2011-09-12 17:06 | テーブル

テーブルに彩りを

d0073922_23582969.jpg
葡萄のGREEN

More
by aya_panaderia | 2011-06-27 00:18 | テーブル

早春のテーブル

d0073922_11492093.jpg
少し早いかしらと思いつつ、早春のテーブルコーディネート。
フルーツグリーンをメインにした爽やかなテーブルになりました。

あれこれと考える時間がとっても楽しい♪


d0073922_11492966.jpg
ランチは菜の花のパスタです。
なーんていいたいところですが、実際は違いました・・・。
パスタマシンを引っ張り出して、春のイタリアンランチしたいなぁ。

More
by aya_panaderia | 2010-02-02 12:01 | テーブル

新年会のテーブル

d0073922_14502622.jpg
ご近所さんや親しい仲間との新年会、大いに盛り上がります。
すでに3回もやっちゃいました~

正月のお飾りでちょこちょこと遊んでみたり。
(さすがに本日仕舞いましたが)

More
by aya_panaderia | 2010-01-14 15:16 | テーブル