<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

フルーツとナッツたっぷり 赤ワインカンパーニュ

d0073922_11295847.jpg


More
by aya_panaderia | 2010-01-28 11:30 | パン

テーブルコーディネート 楽しんでいます

d0073922_10472230.jpg
家に篭りっぱなしの日々の中、気分転換にテーブルで遊ぶこと数回。
(プレートの上は買ってきたお惣菜ですが^^)



先週からほとんど毎日治療に通い詰めでした。

ずっと同じ姿勢でいることもできなかったので、寝る・座る・起きて動くを超スローな動きで繰り返し。

お陰で普段はあまりみないTVをゆっくり見ることができたり、毎日9時から10時には布団の中に入っていたりとぐーたら生活満喫中。

いつもの3倍くらい時間をかけなければ満足に家事もできない自分に最初はイライラしながらも、
気がつけばその状態に慣れてしまっている自分がいたりして。
それもまた凹むんですけれど・・・

More
by aya_panaderia | 2010-01-28 11:21 | ランチ

素敵な時間

d0073922_10265227.jpg
自宅でパン教室を主宰されているKさん邸におよばれランチ。
画像は友人たちと持参したFLOWのアレンジメントです。
Kさんの人柄が伺える素敵なお宅にぴったりなアレンジでした。

More
by aya_panaderia | 2010-01-28 11:01 | ランチ

ベーグル食べくらべ part2

d0073922_7341673.jpg
国産粉メインのベーグル食べ比べ。
もう2週間前のことになりますが、画像がありますのでupしまーす

翌週にもう一度開催予定でしたのに、私の都合で延期することになり、参加予定の方々にご迷惑おかけしました・・・。 ごめんなさい!

また日程を組みなおしたいと思っています。

More
by aya_panaderia | 2010-01-28 07:54 | 教室風景

L'atelier de FRAU

d0073922_21404396.jpg
福岡在住のmachikoさんから嬉しい嬉しいパンギフト♪

私ですか?
回復の兆しが見えてきております。
靴下が自分で履ける喜び!(笑)

More
by aya_panaderia | 2010-01-26 21:46 | お店紹介

ここはどこでしょう!?

d0073922_20104270.jpg


More
by aya_panaderia | 2010-01-20 20:31 | 旅行

2010-2011  『おいしい生活』 オリジナルカレンダー

d0073922_820491.jpg
「今年は作らないの?」と友人から言われ続けてようやく作ったカレンダー。
2009年ブログにアップしただけでも1000枚近くある画像から十数枚を選ぶのは大変な作業でしたが、
どれもこれも愛着のある画像ばかり、思い出を振り返りつつ楽しんで作りました。

興味のある方はメールでお問い合わせくださいませ^^
by aya_panaderia | 2010-01-15 08:28 | その他お知らせ

蒼い時・・・

d0073922_15235517.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(IF)


長与から望む、夕暮れ時の大村湾はとても幻想的。

More
by aya_panaderia | 2010-01-14 15:28 | カメラ日和

馬拉糕

d0073922_15165988.jpg
蒸篭を買ったら絶対に作ろうと思っていたおやつです。

More
by aya_panaderia | 2010-01-14 15:19 | お菓子

新年会のテーブル

d0073922_14502622.jpg
ご近所さんや親しい仲間との新年会、大いに盛り上がります。
すでに3回もやっちゃいました~

正月のお飾りでちょこちょこと遊んでみたり。
(さすがに本日仕舞いましたが)

More
by aya_panaderia | 2010-01-14 15:16 | テーブル