<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜日和

d0073922_22112623.jpg



d0073922_2211392.jpg
怒涛の自宅教室も先週無事に終了いたしました。

毎回思うことですが、参加してくださる皆さまあっての自宅教室です。
はじめましての方、常連様、どちらにも感謝しております☆


次回の教室は5月から6月にかけて開催予定です。
またの参加をお待ちしておりますね^^

本当にありがとうございました!

More
by aya_panaderia | 2010-03-23 22:17 | カメラ日和

自宅教室 part1~7  折り返し☆

d0073922_2233839.jpg
毎回違った楽しさを味わっております^^

d0073922_2202758.jpg
いつもより量が少ないかしらと心配していましたが、ほとんどの方が「夕飯はいらないです」とおっしゃいます。

明日からの方、お腹をすかしていらっしゃいませ^^

More
by aya_panaderia | 2010-03-07 22:26 | 教室風景

今週のアレンジメント♪

d0073922_2312478.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

AYUMIさーん
いつも素敵なアレンジをありがとうございます!


d0073922_23122952.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

先週は『大人のバレンタイン』をテーマにお願いしました。(バレンタインデーはとっくに過ぎましたが)

今週はAYUMIさんにおまかせです。
相変わらずのセンスに脱帽☆

More
by aya_panaderia | 2010-03-02 23:24 |

2010長崎ランタンフェスティバル

d0073922_022346.jpg
SP AF11-18mm F/4.5-5.6 Di II LD Aspherical [IF] (Model A13)

行ってきました!ランタンフェスティバル♪

最終日前日の雨の土曜日でした。

とりあえず画像のみ・・・(忙しくって><)


d0073922_0225589.jpg
Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

お気に入りの写真です(笑)

moreのどこかにいます。
どこにいるか分かりますか?

More
by aya_panaderia | 2010-03-01 00:43 | カメラ日和