<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長崎最後の自宅レッスンです

随分久しぶりにブログに投稿します。
インスタグラムでは「ご報告」として皆さんにお知らせしたのですが、こちらでも。。
2年半に渡った主人のインド赴任生活も3月末に無事終了。
本帰国後は横浜勤務になりました(現在単身赴任中)。
6月末には私も今の住まいを引き払い、横浜暮らしがスタートします。
長年暮らした長崎の地を離れるのはとてもさみしいことですが、これはもう致し方ない出来事として受け入れないと。。
行く先々で生活を楽しむことが私のモットーです。
どこにいても私らしく暮らしていきたいなと思っています。

2008年春からスタートした自宅マンションでの料理教室も5月で一旦終了。
かんたんおいしい料理教室として色々工夫し、そして何より楽しみながら開催してきました。
自分でもここまで続くとは予想すらしていませんでした。
これもすべて参加してくださった生徒さまがいるからこそ。
今まで本当にありがとうございました!感謝感謝です!!

引っ越し先でも同じスタイルで自宅教室ができるのかどうか現時点ではわかりません。
続けていける環境にあるのならば、そして何より参加してみたいと思ってくださる方がいるのであれば、その土地なりの自宅教室をはじめたいと思っています。

前置きはこのくらいにして、5月のレッスンのお知らせです。
引っ越し前ということもあり、リクエストレッスン中心です。
興味のある方のお申込みをお待ちしてますね^^


1. 5月11日(木) (夜)18:30~22:30 クルミパン・ドーナツ 満席
2. 5月16日(火) (昼)11:00~15:00 ベーグル・ドーナツ 満席
3. 5月16日(火) (夜)18:30~22:30 バターチキン・サモサ 満席
4. 5月17日(水) (昼)11:00~15:00 おしりぱん 満席
5. 5月18日(木) (昼)11:00~15:00 おしりぱん・カンパーニュ 満席
6. 5月21日(日) (昼)11:00~15:00 バターチキン・サモサ 満席
7. 5月21日(日) (夜)18:30~22:30 クルミパン 満席
8. 5月22日(月) (夜)18:30~22:30 海老カレー・サモサ 満席
9. 5月23日(火) (昼)11:00~15:00 ミルクフランス 満席
10. 5月24日(水) (昼)11:00~15:00 おしりパン・ドーナツ 満席
11. 5月26日(金) (昼)11:00~15:00 海老かつバーガー・エビカレー 満席
12. 5月29日(月) (昼)11:00~15:00 紅茶を使ったパンと料理 満席
13. 5月30日(火) (昼)11:00~15:00 バターチキン・ベーグル 満席
14. 5月30日(火) (夜)18:30~22:30 サモサ・チキンカレー 満席
15. 5月31日(水) (昼)11:00~15:00 海老かつバーガー 満席

今回はパンメニューのみ記載。
他メニューはお問い合わせくださいませ。

受講料 3,800円
場所 長崎市内の自宅マンション

追加レッスンやキャンセル情報はその都度ブログとインスタグラムでおしらせしていきます。

by aya_panaderia | 2017-05-07 16:33 | 自宅教室お知らせ | Comments(9)